プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんてことはできませんよね…。
フルサイズPCIカードを入れねばならないのに、ハーフサイズしか入らないモデルを買ってしまいました…(T^T)。
どうにもならないですよね。オークションで売るくらいしか…。
妙案をお持ちの方、ぜひお知恵を拝借させてくださいませ。

A 回答 (2件)

ロープロファイルPCIに標準サイズのPCIカードと言う意味であれば、


#1の方がおっしゃるとおり、開けっ放しで使えば使えないことはない
ということになります。
(ネジ止めできないので、あまりいい方法とは思えませんが)

そうではなく、ボードサイズ(長さ)がハーフサイズに対して
フルサイズのボードと言う意味では、物理的に入らないので
こればっかりはあきらめるしかありません。
    • good
    • 0

先日「ふたを開けて使っている」という方がおられました。


穴を空けてカードを出すよりはましかな、と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!