アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランデ白河ゴルフクラブへ1泊でいくことになりましたが,主人はゴルフをしますが私は別行動しようと思っていますので周辺の観光や温泉情報を教えてください.またお勧めの食事どころなど何でもいいので情報を教えていただけませんか?(移動は車で考えています,会津若松辺りまで行くのは少し遠いでしょうか?)
よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

白河はいい所ですよ~


特にラーメン、日本蕎麦美味しいですね(^0^)
NO.1の方が書いてますが南湖公園も素晴らしいです。
その他にも白河の関所跡等名所、旧跡が多く有りますので
白河観光協会のホームページを参考にされたら良いと思います。
お気を付けて行ってきて下さい。
PS.会津若松はちょっと遠いです。別に行かれた方が良いと思います(桜の頃にお城見学はグー)

参考URL:http://www.shirakawa.ne.jp/~kyokai/kankou/meisyo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました.ありがとうございます.白河の関跡などを観光しました.ラーメンも美味しかったです.ありがとうございました.

お礼日時:2006/03/15 16:03

私は地元ではないですが、数回行ったことがあります。


南湖公園はいかがでしょうか。
http://koyo.jalan.net/05/23625/
ここのお団子は南湖だんごと言って結構有名でおいしいです。
また、隣にはフラワーパークもあります。
http://www.bpf.or.jp/sanpin2003/kyoudo/01.html

会津若松はかなり遠いです。高速使っても1時間かかるかもしれません。
下の道で1時間ぐらいで郡山に行けますが、郡山は観光する場所はあまりないので……。
近くの温泉でゆっくりするのがいいのではないでしょうか。最初のURLに2つほど温泉が載っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなりました.やはり会津は遠そうなので温泉にいきました.おしえていただいたところではないのですが帰りに寄りました,奥塩原温泉とてもよかったです,ありがとうございました.

お礼日時:2006/03/15 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!