電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツ車アウディ・・・
あのオリンピックみたいなダサいマーク・・・
なんの魅力も感じられない外観・・・
 むしろ、なんかフロントマスクがボルボをパクッテいるようで、逆にムカツク・・・
ただ外車だってだけにしか思えない・・・
なぜ売れる??エンジンがいいのか??聞いたこと無いぞ!
アウディのエンジンは最高だって!アウディは乗り心地が素晴らしい!
なんてことは聞いたことが無いぞ!!

そこで質問です。
みなさんアウディにどんなイメージありますか?
または、乗ったことある方、所有者の方の意見も聞きたいです。
エンジンがどういいのか?乗り心地、ハンドリングはいいのか?
外観はどこがアウディらしいのか?
色々な意見を下さい!
なにぶん見たことしかなく、乗ったこと無いので・・・・
じゃあ文句を言うんじゃない!!って言われそうですが。。。
そこは勘弁して下さい。
ただ純粋にアウディはなぜそこそこ売れているのかを知りたいだけなので。
宜しくお願いします!

A 回答 (11件中11~11件)

数ヶ月前に海外赴任のため、アウディを泣く泣く手放したものです・・・



確かに、エンジンがいいとかいい話は聞きませんね^^;
でも、10年程前まではホントに故障が多いとかでしたが
今はそういう問題はありません。
うちは、A4 1.8T(ターボ)を所有していましたが
ホントに走りやすくて、いい車でした。
ターボかターボじゃないかで、また走行感覚は
変わるようですが
メカ的にどうとか詳しくは言えないのが残念です^^;

うちが何より気に入ったのは、ブランドの位置づけでしょうか。
BMやベンツは腐るほど見かけるし
私たちの年齢もあるのでしょうが、ベンツは少し嫌味っぽく
BMは若い子でも乗ってる。。。
と言うところで、アウディにしました。

でも、新しいアウディのフェイスは少し抵抗を感じますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~位置付けですか~
確かに乗っている人は上品にみえますけどね(^o^)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/02/28 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!