プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダはそんなに凄いのか?
ローリーはアウディも進めているし
バンケルロータリー、
スカイアクティブDの低圧縮技術は
スズキもあるし。
マツダで見るのは、いすゞからの
OEMの海外販売のピックアップトラック位
、中身はいすゞだが。
いすゞは偉大だが、
マツダは自我自賛ばかりかな?

A 回答 (2件)

下記のURLの記事を御覧下さい。

マツダの凄いところを率直に認め頭を下げて教えを乞うトヨタが「凄い素晴らしい」と思います。
https://president.jp/articles/-/22041?page=2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ある意味
マツダに頭を下げたトヨタも偉い、
トヨタ アクアの新型は
バッテリーが偉い。

お礼日時:2021/12/18 20:38

マツダがロータリーを量産できるようになったのは1960年代ですね。


アウディ?半世紀も遅れて何やってんだかw
スカイなんちゃらとかカッコ付ける前に、ガソリンエンジンで機械学会賞とかしょっちゅうとってました。1970年代~
デザインはアホでしたが、やっと最近気がついたようで。
バブルの頃に販売チャンネルを一気に増やしたり、経営陣はいまいち。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ロータリーのマツダは詐欺に近い、
アウディだよね、エキスパンダーEVは
とっくに作る、ハイブリッドEVディーゼルでル マン制したり、あまり知られてないが、アウディは先進的で、
日本では知られないアウディだが
ハイブリッド ディーゼルハイブリッド 
ロータリーエキスパンダーEVなんでも
あり、ルマンも争いますね。
けっこう頑張ります

お礼日時:2021/12/18 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!