プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マツダってロングノーズwデザインですよね?
なんで?スカイアクティブエンジンが原因だそうですが、スカイアクティブエンジン自体なんのメリットもないエンジンでまったく売れてまでん ただ馬鹿高いだけ。。
鼓動デザインらしいですが、居住性くそ、後部座席激せまで売れる気配なし
鼓動デザインとかいうの辞めてスカイアクティブエンジンやめりゃいいのでは?
このままだとマツダはトヨタに吸収合併されるんじゃないでしょうか?二年以内ぐらいで
藤原副社長くびになったんだから早くスカイアクティブエンジン辞めて小型ターボにシフトすりゃいいのに。。
もう手遅れか。。

A 回答 (3件)

色んな車種でも、ある程度顔面のデザインを統一させることで、街中にMAZDA車が溢れてる印象を持たせる効果を狙ってるのです

    • good
    • 0

あなた個人の好き嫌いなんて、どうだって良い。



事実としてマツダは世界販売台数が約120万台。オペルやプジョーと同程度の販売台数を誇っている。
    • good
    • 2

マツダなんて買わないし。

褒めてる評論家も金もらってんだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!