最近、私は、visual Cのソフトを買いました。
しかし、学校では、未だにTurbo C++を使っています。
これらの大きな違いは何ですか??
また、社会に出たときに活用できるのは、どの言語ですか??

A 回答 (1件)

大きな違いはコンパイラの種類ですね。

(わかりますでしょうか…)

TurboC++は昔Borland社からMS-DOSベースでの開発用に発表されたものですが、
現在は「C++Builder」というWindowsベースでの製品に変わっています。

MAX-BOOOHさんがあとどのくらいで社会に出るかはわかりませんが、
VisualC++の方が活用できるでしょう。
⇒というよりTurboC++は社会でもう使われていません。
 (あるかもしれませんが…)
    • 0