プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、友人が結婚式に出たときに自分の名前入りのお箸を引出物としてもらい、大変よかったという話をききました。
私も是非、引出物にそれを贈りたいのですが、どこで売っているのかマッタクわかりません。
誰かご存知でないですか・・?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
見ました見ました。
考えてみますー!!

お礼日時:2002/01/19 09:38

お箸かー….素敵なお箸を買って来て書道家の先生に名入れしてもらうのはいかが??木のお箸?とかなら風合いが出て素敵かも。

塗り?それとも….竹のお箸は使いやすくて良いですよ.そういう木とか竹とか専門の塗料で名前を入れれば落ちないと思うし。何にせよ、自分所で木などを加工してる民芸品店はどうだろう。最近インターネットで沢山店有るし、キーワードお箸 名入れ 等などでさがすか、引き出物や.comとかにあるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・材質も大切ですね。
ちょっと調べてみます~。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/19 09:37

この手のものは、京都の店でしょうか。



参考URL:http://www.ohashi-ohshita.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぉ~っ!ありがとうございます~。
早速電話しまーっす!

お礼日時:2002/01/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!