アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪のサイズ変更についてです。どんな指輪でもできるのですか?&いくらくらい?どこで直してくれますか?

A 回答 (2件)

こんにちは



地金の素材
厚み
どのくらいの際すに直すか
デザインにより
できるかできないか判断されます


宝石店、百貨店、宝石専門の工房

ピンキリですが
¥1000~です
    • good
    • 0

私は、前にデパートで直してもらったことがあります。

あと宝石店。値段は。。。すいません、覚えていません。
サイズ直すのは、限界があるみたいで1~2号ぐらいしか直せないと聞きました。指輪のデザインによると思います。
直し方は、指輪の輪を切って輪を短くするか、輪を延ばすみたいです。指輪全体に装飾が施してあれば、デザインの関係で出来ないのもあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!