アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
先日、バイト先に来ていたお客さんにラブレターを渡して、今はメール交換をしています。
まだ2回しかメールしていないけど、1回のメールは結構長く数往復しています。
私は20歳で、相手の男性は34歳です。バイトはだいぶ前に辞めていて、会おうとしない限り会えないと思います。手紙を渡す前は全く話したことはありませんでした。
メール交換するまでになって嬉しいのですが、
私自身、メールは普段から用件があるときしか送りません。
そのせいで実際の自分とメールの内容にギャップが出てきてる気がします。できれば直接会って話がしたいのですが、3回目のメールで『直接会いたい』ことを伝えて引かれますか?
もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

p_587さん、こんにちは。

相手の方がメールが好きかどうかですよね。時間が合えば合うことを勧めます。合えば普段の行動が判るしメールだと嘘もかけるから嫌ですね。素敵な良い恋愛してください。
    • 0
この回答へのお礼

>メールだと嘘もかけるから嫌ですね。
同感です。もし本当のことを書いていたとしても、オーバーにとらえられたりするとそれが嘘になってしまったりしますよね・・
参考になりました。ありがとうございました^^

引かないと思いますよ。

お茶とかお食事とかでもいいでしょうし、うまく話す自信が無いのなら、映画とかでもいいんじゃないでしょうか?。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^参考になりました。
映画に誘ってみようと思います。

一度はラブレターを直接手渡してあるのであれば、問題ないと思います。

本人も自分に好意があるのがわかっていてメール交換しているはずですから。
まったく相手があなたをしらないのであれば、もう少しメールのやり取りをしたほうがいいと思います。
今は偽者のメールもありますので、急に会いたいと言っても信用してくれないのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当はもう少し様子を見たほうがいいのかもしれないですね・・参考になりました。
ありがとうございました^^

メールをやりとりしてるということはあなたに対して少なくても好意をもっているのはわかるし、ラブレターを渡したならこちらの好意も十分に届いていると思うので、私は逆に何にそんなに臆病になっているのかわかりません。

ただこういうご時世ですから、「この人なら大丈夫」と思えるまでは街など人が多いところで会われたほうが無難だと思います。具体的にいえば相手の務め先や住所などがわかってから、、、でしょうか。

うまくいくことを願っています。がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

今まで恋愛経験がなく、他人の恋愛にも関心がなかったので、いざ自分のこととなるとどこまで積極的になってよいのか参考にできる情報がほとんどなくて不安でした。ありがとうございました。