プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんはじめまして。
いきなりなんですが、どうも1ヶ月くらい前から
いつのまにかcookieが切れてるみたいなんです。

IEのインターネットオプションから確認しても
「自動確認」になってます。

主な症状はメールソフトを起動させるたびにパスワードをもとめられたりします。
保存のチェックは入ってます。
後検索エンジンなどの検索窓をクリックしても以前の
検索ワードなどもでません。

OSは2000だったのですがこのたびXPにアップデートしました。
しかし症状は変わりません。

なにがおかしいのでしょう??

A 回答 (2件)

supraRZ80さんこんにちは



「ツール」「インターネットオプション」「コンテンツ」「オートコンプリート」「オートコンプリートの使用目的」の項目欄にチェック入ってますか?

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

この回答への補足

さっそくのご返事ありがとうございました。
今見てみたところちゃんとすべてチェックされてました^^;

壊れてるとしたら何が壊れてる可能性があるんでしょうか?^^;

補足日時:2002/01/19 02:00
    • good
    • 0

違うかもしれませんが、インターネットオプションのコンテンツの


オートコンプリートの設定はされているのでしょうか。設定がされ
ていなかったら、以前の検索ワードなどは出ないです。cookieの
問題ではないかもしれません。

この回答への補足

さっそくのご返事ありがとうございました。
今見てみたところちゃんとすべてチェックされてました^^;

IEが壊れてるってことはないんでしょうか?

補足日時:2002/01/19 01:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!