アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜暇で、久々に着信音でも変えようかと思って着うたサイトを見ていたのですが、
3,4サイト見たのですが(レコード直営会社と言うサイトを主に見ています)
どのサイトでもMr.Childrenとaikoは見当たらないんです・・・
この2アーティストは、着うたとして出すの許可?していないんですかねぇ???
着メロならあるんですけどね。
ど~~~~~~~~~~~~~~~しても欲しい!!ってわけではないのですが、(あれば欲しいですが)少し気になったので質問させていただきました。
くだらなくてすみません^^;;

A 回答 (2件)

Mr.Childrenなら携帯用の公式サイトがあります。

そこで着うたや着メロがDLできます(有料)

【i-mode】
 「iメニュー」 →「着うた/着モーション」 →「J-POP」
  → 「OORONG-SHA MOBILE」

【EZweb】
 「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」 →「着うた・着ムービー」
  →「J-POP・総合」→「OORONG-SHA MOBILE」

【Vodafone live!】
 「メニューリスト」 →「着うた・ビデオ・メロディ」 →「着うた」
  →「J-POP・インディーズ」→「OORONG-SHA MOBILE」

Mr.Childrenの公式サイトからの引用です。

参考URL:http://www.mrchildren.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「Mr.Children 着うた」などで検索もしたのですが、気付きませんでした!!
ありがとうございます~(≧∀≦)

aikoは着うたとして出すのを許可していませんよ。

なぜかは知りませんが…
非公式のものしかありません。

着モーションなら公式サイト(Team aiko)にて少しありますが。
月額:210円 i-mode・au・Voda対応
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱそうなんですか~著作権というか、許可がいるんですね~当たり前ですよねぇw
ないのが分かればそれはそれですっきりデス、ありがとうございました!