プロが教えるわが家の防犯対策術!

記念日にペアリングを買いたいと思っているのですが、私の彼が手が大きく関節がとても太いんです。
この間アクセサリーを見た時にお店にあった一番大きな21号の指輪をさせてみたんですが、第二関節のところで引っかかって入りません。
関節さえ通ってしまえば指の付け根のところはぶかぶかだと思うのですが。。
そこで、質問させてください。

(1)都内か横浜近辺で21号以上のペアリングが売ってるお店を教えてほしいです。通販でも構いません。ブランドや素材にはこだわりありません。予算があまりないので、できるだけ安いものが置いてあるお店がいいです。

(2)もし入る指輪を見つけたとして、関節に合わせて買った指輪はやはりつけた時に見かけはよくないでしょうか?せっかくの指輪もつけてくるくる回ってしまうくらいだったらかっこ悪いものでしょうか?

(3)私がアクセサリーにあまり詳しくないのでわからないのですが、男性が小指に指輪(ピンキー)をするのはおかしいでしょうか?

(4)今のところペアリングと思っているのですが、他にペアで持てるもののアイデアがあれば教えてください。彼はもともとアクセサリーにはうとく、あまり関心もなさそうなので、ネックレスやブレスレットはしてくれなそうなんです。。アクセサリー以外でも、お揃いで持てるものがあればと思います。(ちなみに携帯ストラップは彼にこだわりがあるようなのでダメなのですが・・・)

どれかひとつでも回答いただけたらと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も関節が太いので、関節を通るとブカブカしてしまいます。

なので、石などが付いているものはあまりしません。
クルクルと回ってしまって邪魔なので。
基本的に指輪を選ぶときは関節を通るときに少しきつめのモノを選びます。

と、サイズがないとのことですが
シルバーの手作りキットで作っても思い出になるのではないでしょうか。
材料費もそんなに高くなかったような。
東急ハンズとかで売ってました、確か。
後、特注で受け付けてくれるところもありますよ。
割高になりますが。参考までに↓
https://ssl.uzu.ac/shopping/shopping.html
(マルイにもお店が入っています)

ピンキーはしている人いますよ、男性でも。
嫌がる女性もいるみたいですけど。

ペアなら時計もいいと思います。

参考になると良いのですが。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
手作りっていいですね!
キット探してみてみます。
予算が合えば特注も考えてみます。