プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC更新後に従来使用していたお気に入りを復活させたいのですが、
だぅしたらよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

InternetExplorerであれば、


[ファイル]→[インポートとエクスポート]
で、お気に入りのエクスポートでファイルに書き出します。
後に、そのファイルを「インポート」すれば移行完了です・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたぅございました。 メーラーのアドレス帳なんかと同じなんですね。 よく判りました。

お礼日時:2006/03/07 13:07

最も簡単な方法は、


「お気に入り」というフォルダを、フォルダごと保存しておくことです。

C:\Documents and Settings\ユーザー名
の下にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたぅございました。 メーラーのアドレス帳なんかと同じなんですね。 よく判りました。 成る程。

お礼日時:2006/03/07 13:08

インターネットエクスプローラーの「ファイル」メニューの中に「インポートおよびエクスポート」という項目がありますので、前のパソコンでエクスポートして、できたファイルを新しいパソコンでインポートすればよいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたぅございました。 メーラーのアドレス帳なんかと同じなんですね。 よく判りました。 thanks a lot

お礼日時:2006/03/07 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!