美顔器が欲しいなあ~とず~っと思ってるんですけど、どれにしようかと迷っています。
最初はドクターシーラボのアクアソニックが気になっていたのですが、半額以下のJソニックなんかもありますよね。
性能的にそんなに変らないのなら安いものでもいいなと思ってるので、とにかく安くてそこそこの効き目がある美顔器を教えて下さい。
できれば購入方法(お店よりネットで買うと安いとか・・)も教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

以前超音波美顔器について、アドバイスをしたことがあります。
参考にしてみてください。

補足になるのですが・・・
やはり使いやすいのはドクターシーラボの方です。
ドクターシーラボで、Jソニック専用のジェルを使用しても、問題ありません。
効果については、人それぞれになると思うのですが
老化によるたるみによってできた毛穴の開きは、結構効き目があると思います。
週2、3回使ってみてください。
使用する時は、必ず水性のものをつけて使用してください。
最悪の場合、お化粧水でもダメなこともないのですが、すぐに吸収されてしまい
すべりは悪くなります。

Jソニックはいろんな種類が出ていますが、低周波と超音波が使えるのが
いいと思います。
大、小セットのものもあって、細かい部分にはとても使いやすいです。

購入方法はよく分からないんです。ごめんなさい。
ハンズ、ロフトなどでは売っているのですが、定価だと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=173495
    • 0
この回答へのお礼

参考URLにあったページ、見てきました。
”シーラボとJソニックとそんなに変らなかった”とあったので
それならJソニックかなあ~とちょっとJソニックに傾いています。
これからじっくり考えようと思います。
レスありがとうございましたm(..)m