群馬・栃木・神奈川あたりでおすすめの温泉旅館を教えてください。
(2万円くらいまでの予算で)
食事が部屋でとれるところがいいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

mahiro27さんが挙げている場所でしたら温泉地もたくさん


ありますのできっとお好み宿が見つかると思います。
mahiro27さんの年齢性別がわからないので
これと言ったものがご紹介できませんが
私はよくISIZEのHPを利用します。
料金、食事の部屋出しも検索条件に入れられますので
利用してみては?

参考URL:http://www.isize.com/travel/jp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたサイトでさっそく見つけました!

お礼日時:2002/01/24 00:35

春まで営業していないのですが.


栃木県黒磯市三斗小屋温泉

栃木県馬頭町広川温泉
神奈川県熱海市名前忘れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q群馬、栃木あたりで手頃な温泉教えてください。

群馬、栃木あたりで
あまり遠くなく
貸し切り温泉風呂がある
お値段も手頃な(一泊一人15,000円~20,000円くらい)
温泉宿を教えてください。
なるべく近い週末に行きたいと考えています。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

四万
http://www.kashiwaya.org/

http://www.naf.co.jp/shojukan/

伊香保
http://www.matsumotoro.com/index.html

草津
http://www6.ocn.ne.jp/~kindai/

http://scty.net/segawa/

http://www.h-takamatsu.com/

猿ヶ京
http://www.kitcho.jp/

水上
http://www.minakamikan.com/

http://www.ryuudou.com/

つま恋温泉
http://www.yamadaya.to/

藤岡
http://www.fujioka-onsen.com/

ご参考までに

Q熊本 栃木温泉 旅館朝陽 について

ゴールデンウィークに熊本の栃木温泉、旅館朝陽に
宿泊しようかと考えています。
小さい子供も一緒なのであまり古い旅館だとどうかなと思っています。
そこで、過去にこの旅館(温泉)を利用したことがある方のクチコミ情報を教えていただけないでしょうか
部屋、料理、お風呂など何でも構いません。
よろしくお願いいたします。
それから阿蘇周辺でお勧めの宿があったら是非教えてください。

Aベストアンサー

国道325号線沿いの旅館かな?(栃木温泉って意識がないもので)
最新設備ではありませんが、「昭和の香りがする」という、ひなびた感じでもないです。
周辺のゴルフ場と提携して「ゴルフパック」としての利用が多く、ゴルフ帰りの客が多い印象があります。
温泉(こころの湯)は一般客にも開放されていて、入り口の自動販売機でチケットを購入する方式。シャンプー・ボディーソープは、ちゃんとあります。
サウナ、水風呂、薬草湯(ツムラの入浴剤)、泡の出る風呂、露天風呂と、一通りの設備はあります。
まー10人程度の広さかな。洗い場は入ってすぐのところに2カ所、そのヨコに4~5カ所だったかと。
泉質は、透明度が高いですね。湯温は高めなので、露天風呂が気持ちいいです。

この近所では「竹楽亭」が評価高いです。地元民としてはちょっと高い、という気もしますがね。私が教えた生徒が働いているので、よかったらどうぞ(^_^)。
ただもう予約がとれないかもしれませんねー。
国道57号線は大渋滞するので、お越しの際は「俵山バイパス」でお越しください。

参考URL:http://chikurakutei.jp/

国道325号線沿いの旅館かな?(栃木温泉って意識がないもので)
最新設備ではありませんが、「昭和の香りがする」という、ひなびた感じでもないです。
周辺のゴルフ場と提携して「ゴルフパック」としての利用が多く、ゴルフ帰りの客が多い印象があります。
温泉(こころの湯)は一般客にも開放されていて、入り口の自動販売機でチケットを購入する方式。シャンプー・ボディーソープは、ちゃんとあります。
サウナ、水風呂、薬草湯(ツムラの入浴剤)、泡の出る風呂、露天風呂と、一通りの設備はあります。
...続きを読む

Q栃木 → 群馬県草津温泉 行き方

2月末頃、栃木県から草津温泉(湯畑)まで車で旅行に行きます。

そこで御質問なのですが、なるべく雪が積ってないルートで行きたいのですが、

国道50→関越自動車道(渋川伊香保)→国道353→国道145→国道292 のルートで大丈夫でしょうか?

他におすすめのルートがあれば教えて下さい。

また国道292は2ルート(片方は六合村回り)あるのですが、どちらが積雪は少ないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

六合村は今回雪が結構ありますので、大津周りの方が安心です。
国道50→関越自動車道(渋川伊香保)→国道353→国道145→国道292(長野原)で行くのがよいです。
一部吾妻渓谷入る手前の松谷と言う地区から道が新しくなりましたので草津に楽々行けます。
将来の上信自動車道の一部です。
なるべく雪が無いと言っても、その日により道路状況が変わることを頭に入れて置いた方が良いです。
すっドレスタイヤ4本履いてれば大丈夫です。

Q福島・栃木・新潟で浴衣で散策できる温泉街は?

10月初旬~中旬にかけて友達6人で一泊二日で温泉に行きます。
幹事という程でもないですが自分が旅館選びなどをしています。
女性からのリクエストで皆で浴衣を着て絵に描いた様な温泉街を散策したいとのことで。
10月中旬だとちょっと肌寒いかな・・・?
とまぁ頑張って探してはいるんですが如何せん実際に行ったことが無いので雑誌やサイトだけではイメージも湧かず。
このサイトを見ていると伊香保あたりは浴衣で歩いてる人が珍しくなく射的場があったり湯気がホワホワたっていたりと正に理想のイメージなんですが。
伊香保あたりまで足を伸ばせれば良いんですがそうもいかず距離的に上記3県が限界です。
どなたか実際に行ったことがある方や地元の方がいましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

山形だととおいですか?
http://www.ginzanonsen.jp/

越後湯沢
http://www.e-yuzawa.gr.jp/

子供の頃行ったので記憶が定かではないのですが
http://www.aizu-higashiyama.com/

Q都内、埼玉・千葉・神奈川内の温泉

都内、または埼玉・千葉・神奈川などで、比較的行き易い(交通の便がよい)温泉はないでしょうか?

Aベストアンサー

No2の者です。 追加です。
神奈川県内のスパ施設・スーパー銭湯でよければ、下のURLを参照してみてください☆

参考URL:http://www.welcome.city.yokohama.jp/tourism/mame/b6000.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報