シトラス大学に留学するのですがどんな学校で周りはどんなところですか?

A 回答 (1件)

シトラス・カレッジのHPを見るのが一番わかりやすいでしょう。



参考URL:http://www.citrus.cc.ca.us/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:2002/01/20 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qボディークリームっていつ付けるのが良いのですか?

ボディークリームっていつ付けるのが良いのですか?

Aベストアンサー

朝つけるとべたつくので、夜がいいと思います。
香りのするものなら、マッサージしながらリラックス効果もありますし。

べたつきが気にならないなら、昼までも乾燥が気になった時に使っても構わないと思います。

Q現在、日本でボディーガードを育成する専門学校・大学はどんなところがあり

現在、日本でボディーガードを育成する専門学校・大学はどんなところがありますか?

Aベストアンサー

SPでは無く、民間の警備会社のボディーガード(4号業務)とします。
興味が沸いたのでチョット採用情報を調べてみました。
なかなか良い所に目をつけられましたね。これから需要がありそうな仕事です。

採用条件ですが
■ 学歴に関しては特に制限がないようです。
それは、当たり前ですよね。基本は体力勝負の仕事ですから。
■ 一般常識、マナー、容姿端麗。
人並みの教養があり、礼儀作法をわきまえているということですね。お客は企業のVIPや有名芸能人ですからタメ口なんかきいてはいけませんね。容姿端麗とは美男、美女ではなくて、入れ墨、茶髪、ピアス禁止ということです。ピアスの穴とか開けていたらたぶんアウトでしょう。

>現在、日本でボディーガードを育成する専門学校・大学はどんなところがありますか?
ボディーガードをやること自体に特に資格は必要ではないようなので、おそらく存在しないでしょう。もちろん警備員検定の国家資格は必要でしょうが、これは警備会社に就職してから取得するものです。

それで、警備会社の仕事に「海外出張同伴」というのがあり、料金が国内のおよそ2倍です。ということは日当もかなり高いと考えてよろしいかと思います。

すると、あくまで推測ですが最適の学校は語学系ではないのかと考えられます。
しかも英語以外に需要があるのは中国語、ベトナム語、ベンガル語等の新興国系の言語になりそうです。
もちろん体を鍛える必要もあるでしょうし、武道の段位などもあった方が就職に有利ということは容易に推測できます。

私は業界の人間ではないので、上記の回答が的確ではないかもしれません。参考までに。

SPでは無く、民間の警備会社のボディーガード(4号業務)とします。
興味が沸いたのでチョット採用情報を調べてみました。
なかなか良い所に目をつけられましたね。これから需要がありそうな仕事です。

採用条件ですが
■ 学歴に関しては特に制限がないようです。
それは、当たり前ですよね。基本は体力勝負の仕事ですから。
■ 一般常識、マナー、容姿端麗。
人並みの教養があり、礼儀作法をわきまえているということですね。お客は企業のVIPや有名芸能人ですからタメ口なんかきいてはいけませんね。容姿...続きを読む

Q「CITRA」に似た香りの香水を探してます(インドネシアで購入したボディークリーム)

バリ島へ旅行に行った際、「CITRA」の「BENGKOANG white lotion」というボディークリームを買ったのですが、すごくいい香りで気に入りました。
何系の香りなのかさっぱり分からないので表現できないのですが、この香りと似た香水があれば、ぜひ買いたいと思っています。
もしどなたかこのボディークリームをご存知で、かつ、どういった系統の香りなのかお分かりであれば、ぜひぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インド雑貨やインドのお香は大好きですがボディクリームは存じません・・
ですが、「CITRA BENGKOANG white lotion」でグーグル検索しましたら、nonicknameさんのご質問ページも含めて検索ヒットしましたよ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-14,RNWE:ja&q=CITRA+BENGKOANG+white+lotion&meta=cr%3DcountryJP

在庫切れのところが最初の方にヒットしていますが在庫ありのところもありますね^^

Q大学中退は看護専門学校を受験するときに学校側に伝わりますか? 看護専門学校を受験しようと考えていま

大学中退は看護専門学校を受験するときに学校側に伝わりますか?

看護専門学校を受験しようと考えています。現在浪人生です。

大学中退が判明しそうな提出物として考えられるのは調査書のみですが、既卒生の調査書を今から書き直したりするのでしょうか?

大学を中退したことにはきちんとした理由があるので面接時にそれをどのように伝えるか、どれだけ合否に不利になるかを考えていました。
しかし、そもそも学校側には大学に行っていたか、ただの浪人生なのか分からないのではないか?と思いました。

大学中退は受験校に伝わりますか?
また、どのような形で伝わりますか?

ご存知の方、是非教えてください。

Aベストアンサー

たぶん伝わらないと思いますよ。それよりも

学歴上は高卒ですよね、面接の場合、高校卒業後の生活について説明することになり、却って面倒ではありませんか?

中退理由がしっかりしているのなら、むしろこちらから口火を切っても良いのでは?

Qボディークリーム

女性の皆さん、朝のボディークリームはどこで塗っていますか?朝は洗面所は混むのでゆっくり塗っていられません。どうしていますか

Aベストアンサー

部屋で塗っています。
別に、部屋を汚さなければ、どこで塗っても良いのではないでしょうか。
私は運転しながら、ハンドクリームも塗ります。
一日6回はハンドクリーム塗ってます。

Q中3のものです。 今フィリピンに留学しようかと迷っていて学校も2週間ほどやすんでます。 留学は、ふ

中3のものです。
今フィリピンに留学しようかと迷っていて学校も2週間ほどやすんでます。

留学は、ふつう私のような年齢の人だと何年間くらいで習得できますか?
あとフィリピンに留学したって聞いたらえっあんなところで?ってなりますか?

フィリピンのなかのロスバニョスとういう大学のようなところで留学しようかなと検討中です。そのロスバニョス大学のこともどんなかんじか、どこの国の人が通っているのか。何歳の人が通っているのか。何を学ぶのか。などわかりません。
それと、、その他にその付近で留学できる学校とかありませんか?

まだ留学についてめちゃくちゃ詳しいわけではありません。
例えば...高校の3年間を高校にはいかずフィリピン留学をしていたとして、大学1年生の年に日本でちゃんとした収入もたくさんはいってくる職をさがそうとしたら何がありますか?

いま私はまだ将来のことがはっきりしてません。きちんとした将来の夢もまだありません。

留学のことをすごく知りたいので教えていただけたらうれしいです!
よろしくおねがいします:)

Aベストアンサー

>留学は、ふつう私のような年齢の人だと何年間くらいで習得できますか?
これは何を習得できるかと聞いているの?
単に語学?それとも専門の何か?
多分英語かなんかだと思うけど、そうだと仮定して話を進めます。
英語を習得できる期間は人によるけど、普通は2年もいたら喋れるようになる。
ただフィリピンだと地元に人はほとんどタガログ語を話すので英語の勉強にはあまりなりません。
しかも覚えられる英語もタガログ語と混じった、訛りの強い英語です。

>あとフィリピンに留学したって聞いたらえっあんなところで?ってなりますか?
語学のために留学したと聞いたら、「お金なかったんだな。お金ないなら留学なんてしなきゃいいのに」って思う。

>フィリピンのなかのロスバニョスとういう大学のようなところで留学しようかなと検討中です。
中学卒業で大学に留学?
あなたはどれだけ秀才だか天才なんですか?
何かの分野で飛び級で大学に入学できるほど成績が良いのであれば、フィリピン以外に国費などで留学できると思いますよ。

>例えば...高校の3年間を高校にはいかずフィリピン留学をしていたとして、大学1年生の年に日本でちゃんとした収入もたくさんはいってくる職をさがそうとしたら何がありますか?
特にないです。
普通に就職するのに多少プラスアルファがあるくらいです。
留学していた人に会社が求めるのは、「外国語が喋れるかどうか」ではなく、「仕事をその外国語でどれだけできるか」なんです。
私も下手くそながら英語は喋りますが、私の場合は医学用語はだいたいマスターしています。
海外の医学学会などの発表を聞いて理解できるレベルにあるので、その点を企業は評価してくれるんです。
ただ単に英語が喋れるというだけでは役に立たないんです。
新卒で採用される場合でも、「ちゃんとした」英語ができることが必要なんです。
ご家庭の都合で海外で暮らしてましたというのならともかく、わざわざ高校から3年間高いお金をかけて留学するのなら、そのお金で日本国内で英会話を学びつつ、普通の高校生活を送り、大学で専門課程を学んだ方がずっと良いです。
その方が就職も断然良いところが選択肢に入ります。
もしフィリピンで大学に行くのなら、国立フィリピン大学などの名門でなければ話になりません。

>いま私はまだ将来のことがはっきりしてません。きちんとした将来の夢もまだありません。
そうであるのなら尚更、日本で良い高校に入って、良い大学を目指すべきです。
将来やりたいことや夢ができた時に、そのやりたいことや夢が選択肢に入れられるようにしておくべきです。

>今フィリピンに留学しようかと迷っていて学校も2週間ほどやすんでます。
おそらくだけど、フィリピン留学にしろ何にしろ、あなたは現実から逃げ出しているだけです。
今中3とのことですから、受験も目前。
だけどなかなか上手くいかない受験勉強という現実から逃げ出すために、留学のことを考えたり、学校を休んだりしているんです。
ちゃんとした留学というのは、けっこう過酷ですよ。
私も社会人になってから、ロンドンビジネススクールというところに留学しましたが、楽しいこともたくさんありましたが、過酷な毎日でした。
逃げ場として行けるようなものではありません。
逃げ場として行けるようなところは、将来特に役に立たないお金と時間の無駄なところです。
特に時間なんてものは戻ってきません。

>留学は、ふつう私のような年齢の人だと何年間くらいで習得できますか?
これは何を習得できるかと聞いているの?
単に語学?それとも専門の何か?
多分英語かなんかだと思うけど、そうだと仮定して話を進めます。
英語を習得できる期間は人によるけど、普通は2年もいたら喋れるようになる。
ただフィリピンだと地元に人はほとんどタガログ語を話すので英語の勉強にはあまりなりません。
しかも覚えられる英語もタガログ語と混じった、訛りの強い英語です。

>あとフィリピンに留学したって聞いたらえっあんなと...続きを読む

Q乾燥する季節ですね!! 長いこと使っている、乾燥を抑えるボディークリームなど、あったら教えて下さい♪

乾燥する季節ですね!!
長いこと使っている、乾燥を抑えるボディークリームなど、あったら教えて下さい♪

色々頑張ってるんですが…いまいち。
カサッカサです………。

Aベストアンサー

カサカサが相当気になりはじめた時期ですね;
長い事愛用しているクリームですが…ユースキンAを1年中愛用しています。
ここ最近美容キュレーションサイトでも超話題になっていますが、案外乾燥に対しては優秀なので気に入っています。
ニベアクリームも良いですが、ニベアクリームよりも伸びが良くてビタミンEも配合されているので、この辺りかなり気に入っていますね!

https://mamapress.jp/topic/detail/988/fashionbeauty
http://fashion-collect.jp/feature/15712.html
http://kirei-torisetsu.com/archives/14416
ちょっと参考になりそうなサイト幾らか見つけたので掲載しておきますね♪

他にも今は馬油なども人気と囁かれてますが、コスパも良いので私はこれを使用してます。
臭いには好き嫌いは分かれるかも知れませんが、値段の割に優秀だと思いますよ!

Q女です 浪人したくせに結局専門学校って、人としていたいですか? 周りからするとこの一年何やってたんだ

女です
浪人したくせに結局専門学校って、人としていたいですか?
周りからするとこの一年何やってたんだよってなりますよね

Aベストアンサー

浪人したくせに結局専門学校って、人としていたいですか?
    ↑
頑張った結果であれば仕方有りません。
浪人の経験は、人生において役に立つときが
来ると思いますよ。



周りからするとこの一年何やってたんだよってなりますよね
   ↑
そう思う人は多いでしょうね。
そういう思いを跳ね返すべく、頑張れば
良いと思います。

人生は長いです。
そういう問題は、後になれば笑い話に
なりますよ。

Q二年前に購入したボディークリーム

二年前に開封したのですが使えますか?

Aベストアンサー

30歳の男性です。

2年前に開封したボディークリームは使わない方が無難です。後々、肌にトラブルが出たら話にならないでしょうから。

私の方でも、ボディークリームに関する質問を出していますので、よろしければどうぞ。

Q「大学生は全員海外留学をするべきであるか」

「大学生は全員海外留学をするべきであるか」

こんばんは。
今回授業でディベートをやることになりました。
お題は「大学生は全員海外留学をするべきである」です。
今はどちらの立場から発表するかは決まっていないので、みなさんの意見を参考にして
作戦を立てていきたいと思っています。
そこで下記の二つの質問に答えていただけるとありがたいです。
(1)大学生は全員海外留学をするべきであるYES or NO
(2)なぜそう思うのか、理由、根拠   
データなども添えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

元ディベーターです。

ディベートをするには、その前段階の資料集めとブレインストーミングから自分でやるべきでしょうね。ブレインストーミングのやり方は知っていますか? とにかく、命題について考えられることを全部紙に書き出します(このとき「こんなの無理だから」とか言って消してはいけない)。その中から、肯定側に使えそうな議論、否定側に使えそうな議論をピックアップして議論を組み立てていきます。

今はインターネットという便利なものがあるのですから、いろいろぐぐって留学のメリットデメリット、それを全員に課すことのメリットデメリットを調べていくといいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報