アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ブライトンホテルに泊まることになりそうです。
ビジネスホテルばかり泊まっていた自分にとって、このようなきちんとしたホテルに泊まるとなると、色々と不安なことが出てきました。

このようなホテルに泊まる場合、パジャマなどは自分で持っていくものなんでしょうか?
それとも、バスローブなどが置いてあり、それを使用すれば良いのでしょうか?
みなさんはどのようにされているのかお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

浴衣はどこのホテルにもありますよね。

(最近はワンピースのナイトウエアが多いようですが)
バスローブは、高級ホテルのしかも、スイート、デラックス、スーペリアなどの1ランク高いグレードの部屋じゃないと置いてないことが多いですよ。
僕は、バスローブで居るか、ポロシャツなどのラフな姿で過ごしています。空調が完璧ですから、1年中同じような格好で居られるのがいいですね。
スリッパも多分使い捨てのものが置いてあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ビジネスホテルばかりに泊まっていたもので、このようなホテルに対する免疫が無かったもので・・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2006/03/10 13:02

浦安ブライトンホテルのことですか?


それでしたら「ナイトウェア(着丈140cm)」の用意があるとのことです。
http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/u-hmeqa- …

質問者さんがどのようにホテルで過ごされるのかで、何が必要か分かることなのでは?

参考URL:http://www.brightonhotels.co.jp/urayasu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の調査不足でした。お手数おかけして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 13:00

ブライトンレベルなら部屋に浴衣とバスローブがあります。


それを使いたくないなら、ご持参ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。一応持参しようかと考えております。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 12:59

ホテルに聞いたほうがよろしいかと思います。


用意しているかどうかはホテルにしか分かりませんよ。

以前、確認せずに宿泊したら
バスタオルがなく、困った経験があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、それが一番確実ですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/10 12:58

自分は部屋に置いてある衣類を使用をしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ビジネスホテルでさえ浴衣のようなものは置いてありますから・・・

お礼日時:2006/03/10 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!