貴方が選ぶリングス ベストバウト は?

私の選ぶ リングス ベストバウト は、
山本vs田村(トーナメントでの初対戦)です。
あの、Uインターのジャケットを着て入場した試合です!

リングスのファンの私としては、負けた山本に同調した、
ボロボロ泣いた試合でした。

A 回答 (2件)

あまりリングスの試合を見ていないのですが、前田vsカレリンの試合が良かったです。

ヒクソン戦が流れた後、傷心している前田が必死で交渉した相手がカレリン。試合はヒクソン以上の男と言われただけのことはあり、前田にローキックを何発も浴び、激闘の後なのにも関わらず小走りに帰るカレリンは凄いと周りでも評判でした。
前田の引退にふさわしい相手ではなかったでしょうか。しかし、対戦を逃げたと言われるヒクソンには前田と戦ってほしかったです。
    • 0

私も、パッと思いつくのは、その試合です。

ただし、Uインターのファンでしたので逆の立場ですけど…。でも山本もかなり応援しています。(Uの魂を感じるので。)
    • 0