この二つの発酵の仕組み(機構)について詳しくご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の成書は参考になりますでしょうか・・・?

=====================================
発酵ハンドブック/栃倉辰六郎∥〔ほか〕…[他]/共立出版/2001.7
=====================================
該当物質の記載の有無は確認してませんが、この中に記載があれば、参照文献が参考になるのではないでしょうか・・・?

あるいはPubMed等のデータベースで文献検索した方が早いかもしれませんね・・・?

因みに「"recinoleic acid" and fermentation」で2件Hitしますが、ご希望のものとはことなるかもしれませんが、その中の文献のRef.が参考になるかもしれませんが・・・?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、教えて頂いたデータベースで検索してみます。
ありがとうございました!