アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのようなことをしていますか?私はパソコンが多いです。

A 回答 (4件)

こんばんは。

パソコンは部屋にいればずっと電源が入っていますね。
 パソコンでは、ここに回答したり、購読しているメルマガを読んだり、メル友とメールしたりしています。

サイトやメルマガで参考になるところは、コピーして自分のメモ日記に貼り付けています。
 サイトでも勉強になる経済、歴史、ネットワークなどの専門用語なども調べて、コピーして自分のメモに貼り付けています。
 これで自分のとても貴重な資料になり、スキルアップのべースにもなります。

あとはもテレビを見ていたり、本を読んだりしています。
 散歩に出掛けたり、たまにドライブしたりという感じもあるでしょうか。
    • 0

その時々によって異なりますが、冬の間は家でネットやゲーム、読書などが多いです。

あとは買い物。それも食料品の買い出し。日曜だとポイント3倍なんですよ(笑)

春~秋は、野球シーズンという事もあって、ほとんど球場巡りをしています。
神宮、西武ドーム、各県(市)営球場、甲子園、千葉マリン、近所の高校…。
暖かいシーズンは財布が涼しいです(苦笑)
    • 0

春の兆しが訪れているのでツーリング、料理、PCの順で時間を潰しています。

• 0

私もPCが多いです。

結局今朝からいままでOkwaveに回答しまくっているし(笑
    • 0