アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですがZXを改造をしようと思い、まずCDIを変えようと思っているんですが、場所がわからなくて困っているんですが、どこにありますか?

96年式の規制前のZXです。

A 回答 (4件)

こんにちは。

16歳♂です。94年式ZXに乗っています。

CDIの場所というのは車体のどこにあるか知りたいんですよね!?

フロントカウルを開けて、向かって右下の方に電線が集まった四角い物体があります。それがCDIです。
    • good
    • 1

失礼しました。


16歳でしたよね?
ヤフオクが18歳以上でないと参加資格がないようですね。

こちらはいかがですか?
http://store.yahoo.co.jp/seed/0101011030000.html
    • good
    • 0

こちらで購入されてはいかがですか?



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d60 …

探せばいくらでもヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。便利な物売ってますね!けどわけありでオークションはできないんですよね!

お礼日時:2006/03/12 19:34

ZXのCDIはフロントカウルの中にあると思いますよぉ☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フロントにあるんですね!ありがとうございます。
細かく言うと、どんな形かわかりますか?

お礼日時:2006/03/12 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!