アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で5000円位で売られているキラキラアクセサリー(ピンやかんざし)は夜市で売られてますか?また、日本で買うより割安でしょうか?

行こうと考えているのは臨江観光夜市です。

他にキラキラアクセが割安で手に入る場所とかあったら教えてくださいm(__)m
臨江観光夜市で売られているかも未だ解らないですが・・・・(・_・)

A 回答 (2件)

先日台北に行ってきました

臨江夜市行っていないので分かりませんが
最大といわれている士林夜市では
たくさん売っていました
龍山寺近くの夜市でも数件売っているのを見ました
ソウルは行かれたことがありますか?
ソウルのほうがかわいいのがあったような気がします
どちらも自分の気に入ったものがあれば
日本で買うよりは割安です
    • 0
この回答へのお礼

士林夜市行ってきました!!確かにキラキラアクセ沢山売られてました!!ただデザインに「これだ!」というものがなく、結局あまり買わなかったです(+_+)もっと色々探せばあったかもしれないけど、私が見ていった限りでは「お気に入り」は見つかりませんでした(*_*)残念!!ソウル、行ったことあります☆確かにソウルの方が高級感みたいなのがあったと思います。個人的にですが、台湾で売られていたアクセは可愛くても少し安っぽく見えるデザインだった気がします。あくまで個人的な感想ですが。。
日本に比べると安かったですね。なんだかんだ言ってますが蝶々のピンを幾つか買っちゃいました(笑)やはり安さには叶わなかったです。

台北の駅から圓環に向かう途中に承徳路という通りがあり、ここに古い市場がありまして、装飾品を専門に売っている店がたくさんあります。

必ず手に入ります。ここは夜市ではないですが、いろいろあって面白いですよ。単なる観光でもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

今日台北から帰ってきました!台北駅周辺は残念ながら行っておらず、、、四平街という所でキラキラアクセは購入しました。紹介していただいている承徳路には是非とも行きたかったです!(>_<)パソコンチェックを怠ったばかりに貴重な情報を逃してしまいましたね(T_T)次回は必ず行ってみたいです☆