電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カテ違いの場合は、ご指摘ください。
年内に結婚予定の、20代後半OLです。
家族の場合は問題ないと思うのですが、他人と同じ部屋で
寝ることが出来ません。正確には、熟睡できないのです。
たいてい30分~1時間おきに目が覚めます。
そのことを彼氏に伝えると「心を開いてくれてないんだ」と
言われましたが、10年来の親友とでも同じ結果なので
そういう問題でもないように思います。
ものっすごく疲れているときは、さすがに爆睡してますが。
今のままでは結婚後のことが心配で…(-_-;)
しばらくは仕事も続けるし、家事もしないといけないから
寝るのは夜遅くなるだろうし、仕事で朝が早いし…
毎日一緒だったら、そのうち慣れるとは思うのですが
慣れるのが先か、倒れるのが先か…(笑)
もともと、そんなに丈夫な体ではありません。
こういうのって、やっぱり病院に行ってみるべきでしょうか?
病院に行って、改善されますか?
同じような体質の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

私も絶対にダメです。

旅行に行ったりすると寝られないためにフラフラに…。
普段はダンナとは寝室は別にしています。最初からです。寝る前に読書したりするにも夜遊びするにも気を使わないからいいですよ。一緒にいたい時だけご一緒すればいいと思います。病院に行くようなことではないのではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談まじりで彼氏に「別々に寝る?」と聞いてみましたが、「それはイヤ」と言われました。
私も別々に寝るのはイヤだし寂しいし、レスの原因にもなりそうなので避けたいです。
でも、それが一番の解決策のような気がします。
難しいところですね(>_<)

>病院に行くようなことではないのではないかと。
安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/13 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!