街中で見かけて「グッときた人」の思い出

新しいパソコンを買ったのですが、ISDNで接続する時に
内臓モデムが適用されているらしく、繋いでいるTAが認証
されません。対処法をご教授して頂ければ有難いです。

A 回答 (1件)

RS232C、USB等々・・どの方法でつないでいるのですか?


認証できない?もしかしたら新規ハードウェアとして自動認識で
きないことの意味ですか?
 コンパネー>モデムと電話ー>追加ー>一覧から選択するので
検索しないにチェックー>ディスク使用でCD-ROMを指定し
て手動でインストールしないといけないと思います。
 ドライバは2000用で大丈夫でしょう。
殆どのTAは自動では認識できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんとか、解決できました。
ドライバの更新が出来ていなかったので、
TAを認証していませんでした。

お礼日時:2002/01/22 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!