アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人をみるだけで、その人についてる守護霊が見え、その守護霊から自分に
ついての情報を知って教えてくれる占い師、東京近郊にないですか?
よく、「仙台の母」が有名ときくんですが、かなり遠いので行くことができません。 「吉祥寺の母」も、同じく霊感占いをできるみたいですが、いつも
いるとは限らないらしいので、他にも知ってる方いますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

電話で占ってくれる所を紹介します。
私は以前二回、占ってもらいましたが、自分の生年月日と相手(相性の場合)の生年月日だけで、いろいろ話しをしないのに、ぴったり、言い当て られましたよ。そして、どうしたらいいのか、分かりやすく丁寧にアドバイスしてくれました。
有限会社 みらい
TEL:03-3743-2572
いろんな占いの先生がおられますので、自分で占って欲しい占いの先生を指名できます。私が占ってもらったのは、ゆうき先生だったと思います。先生の名前まちがってたら、ごめんなさい。
鑑定料も忘れてしまいましたが、40分で3000円位だったと思います。
あやふやですみません。よかったら、電話してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この間、銀座で「霊感占い」と看板(?)をだしている方がいました。

中央通り沿いの銀座かねまつの近くだったと記憶してます。20:00頃から来るそうで、列はないんですが、時間を指定されるそうです。(待ってる人はいないようにみえて、いるということです)。私は初めてみかけましたが、結構有名らしいです。
友人の話ですが、何も言わないのに当時の悩み、家族のことを言い当てたらしいです。あたったことあたらないことある人もいるらしいです(こればっかりは相性ですからね)。
守護霊が見えるのかは知りませんが、「霊感占い」と掲げてるので、ご希望に添うのではないでしょうか? ちなみに占い師さんは中年の女性です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 予算のほうも気になるところですよね(^_^;)