アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からアメリカへ行こうと考えてます。場所はテキサス州のサンアントニオ市。
3ヶ月間滞在する予定です。その際、海外でも使える携帯電話に買い換えようと思い、auショップへ行ってきました。心配していた充電用のコンセントもとても安く手に入ると聞き安心していたのですが、通話地域に問題が!テキサス州では、エリアがヒューストン市しか載っていなかったのです!!サンアントニオってヒューストンよりも確か車で南へ2時間ぐらいのところ・・・。近いといえば近いのですが、通話地域に載ってないところだとやはり無理なのでしょうか?どなたか、知っていらっしゃる方!情報をお願いします。困ってますー!

A 回答 (1件)

au社に直接問い合わせたらいかがでしょうか?一般電話からフリーコールで、番号は「0077-7-005」ですよ。



参考URL:http://www.au.kddi.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。でも、たま~に会社の言うことと実際に使ってる人の言うことが違ったりするんで、このサイトを利用させてもらったんです・・・。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/14 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!