アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が幼稚園入園を控え少し自分のファッションにも気を使いたいというような気持ちになってきました。
しかし、出産以降あまりファッションに興味がもてなくなり、ある服を着てきたという感じです。これではあまりにも女を捨てているような気がして反省しているところです。子育て中でも着れる普段着のブランドや30代主婦が参考にできそうな雑誌やカタログ通販をおすすめしてください。自分に似合うファッションを見つけたいと思います。
・身長155cm(全体的に小柄です)顔はおとなしそうに見えるタイプです。メークはナチュラルです。
・高価すぎる洋服は買わない(買えない)です
・普段はジーンズなどパンツが主ですが、これからスカートに挑戦したいと思っています
・子育て中なので洗える洋服を望んでいます。
・若いころは、イマージュというカタログの服やスポーツブランドのDA MISSを買ったりしていました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フェリシモは如何でしょう。


http://www.felissimo.co.jp/

ちなみに色や微妙な形などは何かくるか分からないというシステムです。
でも私は後悔したことがないんですけどね。

安くてさりげないくおしゃれだし、いいと思いますよ。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。フェリシモは気になったことがありますが、どれがくるか分からないので買ったことがありません。
でも、後悔したことがないという感想が大変ありがたいです。電子カタログなどでチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2006/03/16 19:47

雑誌でもなく通販でもなくて申し訳ないのですが・・・



any FAMは、いかがですか?
コムサイズムもお手頃価格ですが、こちらの方が私的に女性らしいと思っています。
先日、出産したお友達にプレゼントしたのですが、とても喜ばれました。キッズもあるので、お子様ともお揃いで着れたりするかも。
(ちゃんと見なかったので、お揃であるかは不明ですが)
カットソーなら¥3000位でありますし、結構可愛いですよ。
先日見た時も春色でお店自体も明るい感じでした。
コムサは、モノトーンって感じでした。
ジーンズでも上をファミニンな感じにするだけで、女っぽくなるし
私としてはお薦めかな~と。
お近くにお店があるといいのですが・・・ 参考サイトでショップ検索も出来ますので、気に入ったら見てみて下さい。

シンプルな感じがお好きでしたら、コムサイズムがいいかな?
コムサはサイトがないので、お店に行かないと見れないですね。(;^_^A

参考URL:http://www.onward.co.jp/anyfam/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

any FAMは、初めて知りました。サイトも見ましたが、フェミニンだけど甘すぎなくて良いですね。モデルの小雪さんが素敵です。コムサイズムなら知っていますが、私はあまり好みではないのでany FAMのほうがいいなあと思いました、すごく近くにはお店がなかったのですが車で40分くらいのところにはありましたので、出かけるときによってみたいと思います。

お礼日時:2006/03/17 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!