電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯用のHPを作成しているのですが、説明サイトや本を見ても今一良く解かりません。
そこで(携帯)ホームページ作成ソフトを使ってXHTML(XML)を勉強しようと思っているのですが、ソースがXHTML(XML)で表示されるホームページ作成ソフトってあるのでしょうか?
フリーでもシェアでも構いませんし、本を紹介して下さっても構いません。
自分がやりたい事は自分のサーバーから映像(個人撮影)を見せたり、バンドの曲をDLしたいのです。
自分の携帯がauなのでXHTML(XML)で作りたいのです。

追伸・自分が作成したソースですが
<?xml version="1.0" encoding="EUC-JP"?>
<!DOCTYPE html PUBLIC "-//OPENWAVE//DTD XHTML 1.0//EN" "http://www.openwave.com/DTD/xhtml-basic.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja">
<html>
<head>
<title>○</title>
</head>
<body>
<object data="XXX.mmf"
type="audio/vnd.qcelp" standby="ダウンロード">
<param name="title" value="sound" valuetype="data" />
<param name="size" value="100" valuetype="data" />
<param name="disposition" value="devm39z" valuetype="data" />
</object>

</body>
</html>
で、XXX.mmfは99KBです。

A 回答 (1件)

ソースを見たいページをブラウザで開き、右クリックメニューからソース表示を行うのではダメなのでしょうか?



ちなみに、携帯で見なければ携帯サイトとして表示されないような場所の場合は、
ブラウザのユーザーエージェントを携帯端末に偽装することでPCから携帯サイトを開くことができます。

この回答への補足

ソースを見るだけではダメなんです。
サイトからDLを目的として作りたいんです。

補足日時:2006/03/20 08:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!