プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、ドライブに行く予定です♪

新しい魔法瓶を買ったので、美味しいコーヒーを入れて
持って行こうと思っているのですが・・

よくスタバでカップを持って行くと入れてくれますよね?
魔法瓶にも入れてくれますか?

容量は500mlです。見た目は遠足に持っていく水筒です 笑)

バカな質問ですみません。トホホ

A 回答 (3件)

入れてくれるはず、です。


ちなみに20円引き、なはず。
    • good
    • 0

(がっちりマンデー)で、


スタバの社長の回で、
川田アナが、バケツに入れてもらっていました。

社長いわく、
入れ物なら何にでも入れてくれるようです。
    • good
    • 0

#2です、



URL貼り忘れました
http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20051016-mo2.html
ページの下半分あたりです。

バケツでOKですから、
ポットは余裕でしょうね

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gacchiri/oa20051016-mo2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!