アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑さで腐るということは考えずに、家にある瓶入りのジャムを少量だけ弁当に持って行くにはどのような方法がありますか?
例えば小さい瓶に入れるとかです。

A 回答 (6件)

100円ショップで売ってる化粧品用の小分け容器が役に立ちますよ。

もちろん未使用のものですけど。
    • good
    • 1

ラップに包んで輪ゴムでとめます。


腐ることはありません。
    • good
    • 1

パックになったジャムやピーナッツが売られています。

添加物が入っているので長持ちします。
    • good
    • 2

ジャムはパンにつけるとかでしょうか?


パンに切込みを入れ、その間にジャムを挟んで持っていけばいいのではないでしょうか。ジャムが漏れるのが気になるなら、ラップにくるむといいですよ。
    • good
    • 0

糖分多いから1日やそこらでは腐らないよ。


そもそも保存食なんだから。
    • good
    • 2

ケーキ購入時とかに、無料でもらった保冷剤を、そのジャム入り小瓶と一緒に、ビニールか何かに居れて、持ち運ぶのは、大丈夫なのかな?



推測しただけで、実際した事は無いです。

保冷剤、大丈夫かな?(安全性について)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!