アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クスリの事で聞きたいのですが、今、フルニトラゼパムがありますが何ミリかがわかりません。番号は「KN566」です。誰か教えてください。薬速で調べようとしましたが、お金がかかるのでやめました。どちら様か持ってる方、又は知っている方教えてください。今日飲んでみたいです。これは3年前に通ってる医者から処方されジャムの瓶で保管してたものです。

A 回答 (2件)

睡眠導入剤の事ですか?

https://medical.nikkeibp.co.jp/inc/all/drugdic/p …
    • good
    • 0

2mgですね、現在は1mgしか処方されません、3年は微妙ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。今は1ミリしか出ないんですね、今度、病院行ったら2ミリ処方してもらうつもりでした。親切に教えてくださり助かりました。

お礼日時:2022/08/03 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!