プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近お金がたまってきたので、新しい漫画でも買おうと思っています
いい名言がのっている漫画を教えてください、その漫画の中で気に入っている、心に残っている言葉をあげてください
私は、『ドラゴンクエスト天空物語』で、
【きみがいるから僕は強くなれる 僕が僕である理由をくれた】
【あきらめたり逃げたりするのはカンタンだけどぼくはいやだ!】
【泣いて祈るだけで人が救えるのならいくらでも泣けばいい】などです
あと、下の条件に当てはまるものはやめてください
1、少女漫画
2、エロい
3、恋愛のみ
まあ、要するにファンタジーもの(?)であればいいのです
よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

星野桂さんの「D.Gray-man」2巻の最後の方に…名言かどうかはわかりませんが。

。。

『僕はちっぽけな人間だから大きい世界より目の前のものに心が向く』

というのが心に残ってます。コレだけ読んでもイマイチ分かりにくいでしょうが、話を読むとジィンときますよ!!(多分・・・w)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!