dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシー運転手なのですが2回程1000円多くおつりを渡してしまった事があります。

友人は先日3700円のメーターで5000円札を出されたのですが1万円と勘違いしてしまい6300円もお客さんにおつりを渡してしまったそうです。

私も友人も後になって気づいてとても悔しい思いをしました。
そういえばお客さんの様子がちょっとおかしかったかなって思います。

やっぱりおつりを多くもらったらもらっておきますよね、多分私も逆の立場だったらそうすると思いますが、多いって返してくれる人っておられますか?

A 回答 (13件中11~13件)

その場で気がつけば、当然返しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
返す人って意外と多いんですね。

お礼日時:2006/03/17 22:12

気づいたら返します。

気づいて返さないのは詐欺になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
気づいたら返さないといけないんですね。

お礼日時:2006/03/17 22:10

もらった時点で気付けば返します(小心者なので)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私も友人のお客さんも後で思うと気づいてる感じでしたがさっさと降りられてしまいましたね。

お礼日時:2006/03/17 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています