dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってつり目ですか?

「これってつり目ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです!

    「これってつり目ですか?」の補足画像1
      補足日時:2016/03/25 22:17

A 回答 (8件)

この状態だと、たれ目というよりつり目に思います。

(眉は関係なく、平行状態で目尻が上がっているので)

二重もはっきりと整っていて綺麗で羨ましいですね(●'w'●)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ、つり目ですかね!

ほんとですか⁈ありがとうございます(*^o^*)

お礼日時:2016/03/26 15:40

この写真は、つり目じゃないけど、普段ここまで目を見開いていないでしょ?



下の画像は寄り目
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもこれくらいです!
目見開いてないです。

より目かもです^_^;

お礼日時:2016/03/26 15:42

No.4です。



補足の写真は別人でないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別人でないです

お礼日時:2016/03/26 15:40

つり目ではありませんよ。


切長な美人タイプの目です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか!ありがとうございます

お礼日時:2016/03/26 15:40

見た感じはつり目とは違うと思います。



ただ,ハッキリした感じがするので,

性格がキツそうとか,ハッキリしていそうに見られるかも。

それ故につり目ってイメージ持たれるかもしれないですね。

私の印象は「木下あゆみ」さん。もっとも今から10年位前のね。
最近あまりテレビとか見てないので。
美人さんの印象だけどね。

・・・え?関係ない。失礼。

繰り返してつり目ではないと私は思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほうほう。

性格きつそうって言われます^_^;
目のせいだったのですかね…^_^;

美人ですか⁈

そうですか!

お礼日時:2016/03/25 22:25

たれ目ではないと思います。

きれいな美形だと思います。
今は普通にしておられますが、怒った場合には、つり目で、睨みが効きそうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美形ですか⁈
自分でもつり目かな?と思ったんですが、友達にはきけないので^_^;
そうですね〜

お礼日時:2016/03/25 22:20

目尻が上がってるように見えるからつり目かと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりつり目ですかね!

お礼日時:2016/03/25 22:19

たれ目に見えますが、正確が強そうにも見えるので、どちらともいえないです。



眉毛次第ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たれ目ですか⁈

お礼日時:2016/03/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!