アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分'70年代のアメリカSF映画だったと思いますが、タイトルが思い出せません。ストーリーはこんな感じ。
・太陽の反対側に地球そっくりの惑星が発見される。
・探査チームがその星に派遣される。チームの乗ったロケットは何と、地球そっくりの惑星に到着…。目的の星は地球と全く同じだった。ただひとつの違い、左右が逆転しているという点を除いて。
・ラストで、老人になった探査隊の生き残りの男性が、車椅子にのったまま病院の廊下の端にある鏡に向かって突進していく、というシーンで終わる。
テレビでむかーし見たのですが、子供心に印象的な映画でした。どなたか詳しい方、是非タイトルを教えて下さい。

A 回答 (2件)

neil_2112 さん、こんばんは~☆♪



『決死圏SOS宇宙船』 1969/英 だと思います。


http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …


少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~kz3k-ymd/0204ke001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございました。
イギリス映画だったとは。
大変助かりました。
しかしpapillonさん、ポイント貯めすぎ(笑)!

お礼日時:2002/01/22 23:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
みなさん、ほんとにリアクションが速くて
びっくりします。このサイトはスピーディさが大きな魅力ですね。
gazeruさんももちろん良回答なのですが、タッチの差ということで次点とさせてもらいます。ご容赦を!

お礼日時:2002/01/22 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!