アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンの購入を考えている者です。
iPodを使っているのですが、純正のイヤホンに不満があるので新しく買おうと思っています。
しかし、どのイヤホンが音がいいかなど全く分からないのでレビューサイトを探しています。
参考にしたいのでお願いします!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
欲しいいイヤホンが見つかりました!!
でも、家の近くには大型の電気店が無いのでネットで購入しようと思います。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/19 14:49

iPod限定というわけではないようですが、15機種を比較したレビューとしては以下の記事が結構有名でした。


http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20050809 …

ちなみに、SONYのQUALIA MDR-EXQ1はすでに生産終了扱いになっています。
(QUALIAはHDプロジェクタ以外はすべて中止になっています)

あと、検索で見つけたのはこのようなもの。
http://homepage.mac.com/eijiiio/shop/page06.html
    • good
    • 0

自分で調べようというたくましい意思をお持ちのようですね。



参考サイトをひとつ張ります。あとはこのサイト様のリンクを辿っていけば、ほとんどのレビューサイトが出てくると思います↓

http://www.geocities.jp/ryumatsuba/

どんな音が自分に合っているか、だいたい分かってきたら、その時は少しは自分もアドバイスしてお力になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!