電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします。
リカバリをするためにデータをすべて保存しています。
後メールの受信箱などの保存をしたいのですが、いまいちよくわかりません。

したことは。
「エクスポート」→「メッセージ」→「プロファイルの選択でOutlook(outlookしかでなかった)」→「OK」→「すべてのファイル」をしてデータがすべて保存している動作をしているのですがそれがどこに保存されたのが探してもわかりません。
 そこからその保存を外付けHDに保存するにはどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ファイルの表示はすべて表示になっていますか?

あまり詳しくないですが、OE全体をバックアップする Exma というソフトがありますよ。
できたファイルは切り取ったり、送るなりして移したらどうでしょう。
参考になれば幸いです・・・。
    • 0

メーラーは Outlook Express ですかね?

それでしたら、ツリー表示している部分で、受信トレイなどを右クリックしてプロパティで、保存先が分かります。
そのフォルダごと単純にコピーしておいて、リカバリ後に「インポート」を使ってそのデータを指定すれば可能です。
    • 0