dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが家に遊びにきます。私が振られお互い友達で・・・。と言うことで終わりました。(お互い嫌いになったわけではないです。)約1ヶ月経ちます。私から少し強引に「たまには一緒に飲もうよ」と誘いました。誘っておいてなんなんですが、かれはどういう心境でくるのでしょう?また元カノから強引に誘われたら気が弱かったり優柔不断な男性は断り切れなかったりすることあるでしょうか?電話の後「もうこんないい加減な俺とっくにすきじゃなくなったろ~」とありました。私は友達として誘ったので返信に困りました。

A 回答 (4件)

「私は友達として誘った」


って所に問題あるような気がしますね。
意識してるのは貴女の方ですよ。
そう思えます。
気になるなら、誘わなきゃいいんです。
相手の事を優柔不断だと決めつけようとしたりさ。
    • good
    • 0

男です



「元彼が家に来る」って質問者さんが呼んでるんですよね?まだ好きだから。
彼がやり直す気があるかどうかですか?

そうじゃないなら「好きじゃなくなったろ~」のメールに対して「好きじゃないよ~ 友達として誘っただけだよ~」で全く困る必要ありませんよ~
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥という気持ちもあると思います



たまには違う子とするのもいいかな  とか
久しぶりにこの子とエッチするかな  とかいうところでしょうか
    • good
    • 1

こんばんは。



早速ですが、回答というか意見として。

>かれはどういう心境でくるのでしょう?

 当然と言ってはなんですが、体の関係もあると考えた上で来ると思います。「お互いに嫌いになったわけではない」というのがその可能性を大きくしているように思います。お酒が絡むと関係を持ってしまうかもしれません。

あと、女性は友達として誘ったとしても、男性としてはうれしいものです。
まだ一ヶ月しか経ってないので、割り切れてない可能性もあります。

でしゃばったことを言いましたが、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。体の関係も同然期待してるということですね。そうならない様気合入れてあいます!

お礼日時:2006/03/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています