dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてからも家に来たいってゆってくる元カレ。
私は元カレがまだずっと好きです。
来たいと行ってくれるなら迷いなく来て欲しいくらいです。

別れた原因は部活で忙しくて会えなくて話せないからこれ以上お前を苦しめたくないからって。そー思わせてしまったのは大晦日の喧嘩でした。

このまま思い続けてればまた振り向いてくれる時は来ますか?

A 回答 (9件)

こんばんは。


私も同じような感じです。
私の場合 お互い好きな人がいるので恋愛感情は0ですが、元彼は家に来たいと言っています。
全ての人がそうだとは限りませんが、本当に元彼氏さんが貴女のことが好きなら 付き合っていない時に家に行きたいとは言わないと思いますね。

身体目的なんだと思います。
友達としてのほうが、絶対にうまくいくと思いますよ。
    • good
    • 1

多分こないのでは。


私もおんなじわか
    • good
    • 1

あなたを大切に思ってはいない証拠


自分の気持ち優先

他に好きな人出来るまでの
キープ
    • good
    • 0

彼が家に来るのは、貴女とお話しがしたいから?それとも身体ですか?それによっては、貴女はちゃんと考えないといけませんよ。

でも、理由はどうでも、貴女がいいなら、他人が言うことはありません。
    • good
    • 0

もしかしたら気持ちが冷めてしまったのと、あなたの気持ちを重く感じてしまったのかも。

都合よく家に来たいという言葉をポジティブに捉えると後で傷つくと思います。家に来させることを決めるよりよりを戻す行動を絶対先にやっておかないと後悔すると思います。
    • good
    • 0

思い続けていたとしても彼にはっきり伝えなければ振り向いてはくれないと思います。

あとあなたにただ会いたいとかよりを戻したいからではなく家に行きたいと言うのは完全にあなたを軽くみてなめてますね。あなたの気持ちに気づいていてそれを利用して繋ぎとめたいか。あと別れた原因は忙しくて会えないのになぜまた別れた後に家に行きたい行きたいって… 普通に考えてどうなの?って思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ本当に思いました。
忙しくて会えないって言われたのに別れた2日後?くらいにもー会いたいってゆってきて、会えない時はほんと2ヶ月とかあってなかったのにそんな友達に戻ったら簡単にあえるんだーって(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/19 20:52

体目当てですね

    • good
    • 0

元カレはきっとあなたと同じ気持ちなんですよ!

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
よく自分の気持ちを整理してみて、自分はどうしたいのかを確認してみてはいかがでしょうか。そして、相手と向き合って話をしてみるのもいいと思いますよ。
あなたが「どうしたいのか」がわかればもっと楽になれると思います。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています