アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉が「笑っていいとも」で上戸彩さんが「金八先生の撮影で45分のシーンがあり・・・」という感じで話していたと言っているんですが本当でしょうか??金八先生のドラマが好きなので新シリーズでのゲスト出演??と思いうれしく感じたのですが、ホームページを見てもそのような情報もなく、新ドラマの撮影の間違いじゃないかな??と思うのですがどうでしょう??もし覚えている方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (3件)

お姉さんを信じてあげましょう



http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速ホームページみました。
楽しみです!!
姉を信じます(笑)

お礼日時:2006/03/21 18:46

以前たしか金八先生のドラマでデビュー?した頃の話です。


性同一性障害の役柄でした。その時にインフルエンザになり40度の熱があるにもかかわらず、45分間ぶっ通しだって言ってたような気がします。 

なので新ドラマではないですよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/kinpachi/series6/ca_g10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり新ドラマないんですね・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/22 21:16

こんばんは。


ちょうどその部分見ていましたが、確かに45分のシーンがあったそうです。
でもそれは、ゲスト出演ではなく上戸さんが出演されていたシリーズのことだと思いますよ。
40℃の熱がある中撮影をしていたみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
新シリーズはないんですかね・・・
ずいぶん前の話をされていたんですね。

お礼日時:2006/03/21 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!