アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の男です。
この春から、現在の製造業から商社の営業に転職することになったのですが、髪型で困っています。
現在は黒髪の伸びっぱなしで、あごひげが生えています。
さすがに「これはまずい!」と思いひげを剃り、髪を切ろうと思ったのですが、美容室に持っていくいい見本が見つからなくて困っています。
雑誌を買おうと思いみてみると、ビジネス系のファッション誌では髪型をあまり扱っておらず、小物やスーツがメイン。
逆に髪型メインの雑誌は若者向けすぎて、とても仕事の場には適さない(と感じる)ようなものばかりで、「営業もきちんとできるけど、ちょっぴりオシャレ」みたいになるにはどうすればいいか悩んでいます。
美容室も大していきつけというわけではないので、美容師さんに話しておまかせするのも美容師さんが困るかな~と。
「こんな感じは?」とか、参考になる雑誌、URL等なんでもいいので、アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!!ご転職、おめでとうございます。

営業のお仕事をされているとの事で、すごいですね!!
 雑誌を購入してしまうと、どうしても、その時の流行を追ってしまう形になってしまうと思いますし、お付き合いのある業種の方や、年代に左右されてしまうと思いますので、ご自身の会社で営業成績が良い方をご参考にされては??とおもうのですが、、。

• 0