dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、急にコンビニで見かけなくなりました。
乗り物酔いをする私にとってすごく必需品なのですが
何処にも売っていません(T_T)
どなたか通販などで扱っている所を知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

楽天のサイトで発見しました。



薬局なんかだと置いてそうですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/soukai/4902124021144/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

楽天サイトにもあったんですねっ!!
教えてくれてありがとうございました。
早速、注文したいと思いますヽ(゜▽゜*)ノシ わぁい♪

お礼日時:2006/03/22 14:35

何処に行ってもなければ、こちらでお買い求め下さい


http://www.soukai.com/P8010588/p.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販URLありがとうございますm(__)m
自分で探せなかったので助かりました☆

お礼日時:2006/03/22 14:34

私も大好きです、ねりり梅ねり!!


かなりおいしいですよね。
あのしょっぱさがたまりません。
私もコンビニに行くと結構探すのですが、あるコンビニとないコンビニがあります。
駅にNEWDAYSってありますよね?
経験で言えば、そこだと結構取り扱ってますよ。
あと、最近ではファミリーマートでも見かけました。
でも、これも店舗によっては様々なので、一概には言えません・・・。
通販のことはわからないので、すみません。
でも、私もなかなか見かけないものなので、次に見かけたら大人買いしようかな、と思ってます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
残念ながら沖縄には駅がないので通販で
大人買いしたいと思います゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

お礼日時:2006/03/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!