ハマっている「お菓子」を教えて!

http://www.008008.jp/service/tanshin.html
のボックスで引っ越しを考えています。
運ぶ物の中には
http://www.luminous-club.com/m_detail.php?caid=6 …
のメタルラックがあるんですが、約27kgのテレビを乗せたままでも大丈夫でしょうか。
このメタルラックにはキャスターではなく、三角プレートを付けています。

どなたかアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

単身パックで引っ越ししたことがあります。


パレットに入る大きさなら、ラックはそのままでも大丈夫ですが、
テレビなど、ラックに載せてある物は別に梱包したほうがいいです。
単身パックは、ふつうの引っ越しのようなケアはあまりないので、
基本的に宅配便とおなじと思った方がいいと思います。
    • good
    • 0

友人が単身パックで引越をしました。


単体で運ぶようにしていたテレビでさえ
不具合がでました。

メタルラックは分解し、テレビもある
程度の梱包をしたほうが無難だと思います。

いくらプロとはいえ、27kg+ラックの
重さを抱えるのはきついでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!