アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日通で引っ越しをします。靴やパンプスはどのように梱包すれば良いでしょうか?ちなみにシューズボックスは在庫が無いとの事で借りれません。自分で新聞紙を用意して、一足ずつ梱包し段ボールに入れるのがベストでしょうか。梱包資材に含まれているクレープ紙が余れば使いたいですが、食器が結構多いので…。皆さんはどうされていますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにエアキャップも頂けるのですが、靴の梱包には使えそうですか?

      補足日時:2019/06/10 16:28

A 回答 (3件)

私は靴を購入する時に靴箱ももらってくるので、そこに入れてダンボールに詰めました。


親戚、友人に靴箱があるか聞いてみるのはどうでしょう。
私のような人が一人二人いそう。
ダメもとで靴屋さんに空き箱を貰えないか聞いてみるとか?
    • good
    • 0

どっちかを使うだけじゃない?

    • good
    • 0

プチプチと、黄色のしわしわになってる梱包用紙くれましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プチプチ→エアキャップ
クレープ紙→黄色の紙
ですよ(^^)

靴の梱包にも向いてるという事でしょうかね?

お礼日時:2019/06/10 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!