携帯電話の表示する文字のフォントを変えることが出来るサイトがあると聞いたのですが、どなたか知りませんでしょうか??私は、ちなみにJ-PHONEを使っています。

A 回答 (1件)

J-PHONEユーザです。

サイトというのとは別かもしれませんが、
J-PHONEの機種限定でなら知っています。
ただ、東芝の機種のみです。(今はT-06、前はT-04でもできました)
J-T Club Siteというサイトがあり、東芝の携帯からのみアクセスできます。
そこでひらがなフォントをダウンロードできるようになっています。
当然他の機種では無理ですが…。

どちらの携帯でしょう?
    • 0