アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商用ブログではないのでビジネスエクスプレスで登録する事がでません。
無料の推薦になりますがどうしても登録したいです。

YAHOOに登録するコツを紹介したサイトがあれば教えてください。

登録できた方いらっしゃいましたらいろいろ教えてもらえますか?

A 回答 (1件)

私もブログをYahoo!に登録してもらいましたが、登録してもらえなかったブログもあります。

しかも、登録してもらえなかったブログの方が、GoogleのPageRankは高かったりします。登録してもらった方のブログは、月に2,3回しか更新できていないという怠慢ぶりです。

自分なりに違いを考えてみたのですが、運営している期間ぐらいしか思い当たりません。登録してもらった方はその時点で半年ぐらい、登録してもらえなかった方は1ヶ月ぐらいでした。

ちなみに、どちらのブログもテーマをとことん絞っていますし、それなりに好評を得ています。公序良俗に反するような内容は一切書いていません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大変参考になりました。わたしのブログは運営期間はあまりありませんので、不利かもしれませんね。