dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オフィスタという、派遣会社をご存じですか?
日本プランニングという会社が運営していて、育児中の女性が働きやすい派遣に特化しているようです。

子供がもう少し大きくなったら派遣で働きたいと思っています。
以前、別の派遣会社で長く働いていましたが、オフィスタという会社はまったく知りませんでした。
また、口コミが見つかりません。

オフィスタのHPには魅力的な事がたくさん書いてありますが、実際のところはどうなのか。。
オフィスタで登録した事のある方、働いた事のある方のご意見を伺えればと思います。

A 回答 (1件)

私も登録しています。

私の場合はシングルマザーだけど子育ても終わり、しっかり働きたい人なので(本当は正社員希望)私の求めている様な仕事はなかったです。電話の人もとても感じは良くて、「何かありますから大丈夫です。」と言われましたが、一向に連絡はありません。子育て中で時間の制限のある人ならいいのかも知れません。和足ももっと何年か前に出会えば良かったのかも。
派遣は担当者のあたりはずれ次第で、営業の人に気に入られれば仕事を紹介してもらえます。登録を幾らしても損はしないので。登録してみてはいかがですか?
何社か登録して、そういう出会いがある、という感じですよ。
頑張ってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。

私も、週5日フルタイムで働きたいのですが。。やはり週3回とか、バイト並みのシフトになるのでしょうかね。。
こちらにあまり期待せずに、探すようにします。