アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣登録未経験な私ですが、会社の評判について調べる前に登録予約をしてしまいました。ですが、先程2chを見ていたら、何年も前から悪い評判ばかりのようで・・・。時給が安く、残業が多く、仕事内容も相当きついということで、そこでの登録はやめようかなと思いました。

明日登録に行く約束になっているのですが、電話で断っても大丈夫ですよね?会社はFACだったんですけど、もし登録経験ある方がいましたら、何かご意見いただけると嬉しいです。

時間があまりなく申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

断っても大丈夫です。


私もその日になって断ったことがありますが、
もちろん何も言われませんでした。
派遣会社の登録は通常の就職活動の面接などとは全く違うものなので心配いらないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方の意見を聞けると、本当に安心します。
とても参考に参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/15 00:51

2chの評判はともかく、電話で断ること自体はそれほど失礼ではないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり大丈夫ですよね。その一言が聞けて安心しました。
小さなことを聞くのは恥かしかったのですが、
周りに派遣したことある人がいなかったのでとても助かりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 21:28

2chの批判だけが全てじゃないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かってるつもりではあるんですが(^^;
火のないところに煙は立たぬとも言うので、ちょっと心配になってしまいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!