痔になりやすい生活習慣とは?

コリンズの技術者登録なのですが、現場代理人、主任技術者を登録しますが、会社から実績をつけるために、複数名を登録しろと言われましたが、出来るものですか?

A 回答 (1件)

現場代理人、主任技術者それぞれ1名しか登録できません、専門技術者は複数登録できますが、当然発注機関が本当にその仕事をしているのか確認されます。

また登録されて人は他の現場で事実上仕事ができません。したがって実際に働かないのに登録するのは法律違反を成ります。
 もし法律違反が見つかると指名停止などの厳しい処分を受けますのでメリットはありません。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。