dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メラルーカを紹介されて、洗剤が良さそうだったのでオークションで購入して使ってみましたが、良かったので継続して使いたいと思ったのですが、Web会員登録が誰かから紹介してもらわないとダメみたいで、知り合いに言ったら、洗剤だけの購入はポイントが足りないから登録出来ないと言われました。
私はとりあえず登録だけして、洗剤をWebで購入したいのですが、どうすれば良いと思いますか?

A 回答 (1件)

サイトにこのようにありますね

メラルーカの会員になるには、すでに会員登録されている方からの紹介が必要です。
このサイトを教えてくださった方に連絡してください。
ネット検索で見つけた場合や教えてくださった方をお忘れの場合は、
0120-515-054(9:00~18:00 土日祝日を除く)にお問い合わせください。

上記のフリーダイヤルに連絡すればよいのでは?

ただ、メラルーカの販売方法は連鎖販売取引といって、いわゆるマルチ商法ですよ?
それを解っていますか?
会員登録というのはおそらく、お客さんとして買うための登録ではなく、
これから知り合いなどを紹介して販売する側になる、という意味でしょう。
よほど気に入って家族ぐるみや 友達も巻き込んで 使い続けて行こうと思ったのならともかく、
自分で稼ぐつもりも無いのなら、関わるのはやめておいた方が無難かも。
ヘタに広めようとすると友達を無くしトラブルのもとです。
どうやらあまり強引に誘導されたわけでもなさそうですが、
紹介してくれた人に、どういう意図で紹介してきたのか 詳しく聞いてみたらいかが?
    • 0